【女性との会話力を高める方法】〜オウム返し+〇〇〇 後編〜

78_original_R.jpg


会話術の一つ「オウム返し」に足すべきテクニックとは? 後編


前編はこちら



オウム返しにプラスする”α”とは何か?



それは


「なぜ楽しいか?」「どこが自分に合っているか?」「どうして美味しいか?」


これらの「感情」です。



具体的な例を挙げると


「この前、〇〇に行ったんだけど、すっごく楽しかった」


「あ〜、分かる。〇〇ってすっごく楽しいよね!

とくに、▽▽▽がすっごく楽しくて、●●が最高なんだよ!」



といった感じになります。



プラスαで「感情」を表現すると


「この人、本当に私が好きな○○を好きなんだ〜」


といったように、確実な共感を思わせることが出来るというわけです。



この方法を繰り返し行うことによって、女性に対し

『自分と同じ価値観を持っている稀な男性』

と思わせることに繋がります。


100_original_R.jpg


とてもシンプルな方法ですが

逆に女性からオウム返し+αをされたことを想像してみて下さい。


「俺って、全然カッコ良くないけど、真面目だけが取り柄なんだよね」

「なんか、分かる気がする(笑)

話をしてても、真面目だと真剣に聞いてくれてるっていう安心感が

あるから、とっても楽だし。」




このように、プラスαをされると

「この女性と沢山話したい」「認めてくれた」

といったように、プラスの感情を目の前の女性に感じます。



プラスαで安心感や共感を与えることで

“話しやすい男性”と思わせながら、

女性と最高の想いを楽しんでください。




banner4_55022.gif



女にモテたいなら、女に愛を求めるようなことは絶対にしてはいけない。


モテたいのであれば、自分の完成度を高めるために

あらゆることを自分自身に貪欲に求め続けることが大切なのである



〜半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<ESCALATION>〜


posted by 会話マスターゼロ at 02:04 | Comment(0) | 恋愛攻略テクニック〜男性編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【女性との会話力を高める方法】〜オウム返し+〇〇〇 前編〜

38_original_R.jpg


会話術の一つ「オウム返し」に足すべきテクニックとは?



どんなに会話下手な男性であっても、目の前の女性に親近感や共感を感じさせ

そして「話しやすい男性」と思わせることのできる、もっとも簡単な会話テクニック


それが「オウム返し+α」です。



オウム返しとは、言葉の通り、相手の言葉を繰り方法です。



ビジネスの営業法やコミュニケーションの方法としてもよく知られており


相手の言葉を繰り返すことで

「私もあなたと同じ気持ちですよ」という共感と一体感が生まれ、

人間関係がよくなると言われています。



具体的な例を挙げれば


「この前、〇〇に行ったんだけど、すっごく楽しかった」

「分かる!分かる!〇〇ってすっごく楽しいよね!」


と繰り返す会話法です。


319_original_R.jpg


ただし、デート中や飲み会で、この会話法を繰り返していると

確実に相手にウザガられます。



自分が何度もされることを想像してみて下さい。


「絶対に上面だけで会話をしている・・・」


など不快にさせる可能性があることが分かると思います。



オウム返しは営業トークとしては利用出来ても

恋愛ではそこまで大きな力は発揮しません。



しかし、プラス・アルファをすることによって

その効果は劇的に変わります。




続きはこちら



banner4_55022.gif



女にモテたいなら、女に愛を求めるようなことは絶対にしてはいけない。


モテたいのであれば、自分の完成度を高めるために

あらゆることを自分自身に貪欲に求め続けることが大切なのである



〜半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<ESCALATION>〜


posted by 会話マスターゼロ at 01:27 | Comment(0) | 恋愛攻略テクニック〜男性編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【初対面で女は褒めるな!?】恋愛テクニック男性編 〜恋愛会話術マスター講座〜

342_original2_R.jpg


初対面の女性を褒めてはいけない!?


モテないことで悩んでいる男性の多くは

間違った情報を信じ込み、考え方が【逆】になっている場合が少なくありません。


例えば「褒める」コミュニケーション術。


これは女性が男性が褒めたり

男性が男性を褒める分には、特に問題はありませんが


しかし、女性を口説くために、男性が女性を褒めることは

タイミングによっては大きなリスクを伴います。



男としての魅力が上がるどころか、下がってしまう場合すらあります。


35_original2_R.jpg


恋愛本などには「褒められて嬉しくない女はいない」

と書かれていることも少なくありませんが


しかし、初対面でそれほど会話もしてない段階で


「その服似合ってるよねー」


などと女性に言おうものなら、逆効果になってしまう場合もあるのです。

(もちろん効果的な女性もいます)



女性は初対面の段階では

やたらと褒めたり、強引に好意を示したりすると

警戒心を強めてしまい、相手に嫌悪感を抱くのです。



そうしたことを避けるためには

女性の本能、本質を理解しておく必要があります。



詳しくは別の機会に譲るとして


とりあえずは、女性は「愛されたい」のではなく

「相手を愛したい生き物なのだ」ということを肝に銘じておきましょう。



banner4_55022.gif



女にモテたいなら、女に愛を求めるようなことは絶対にしてはいけない。


モテたいのであれば、自分の完成度を高めるために

あらゆることを自分自身に貪欲に求め続けることが大切なのである



〜半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<ESCALATION>〜


posted by 会話マスターゼロ at 00:52 | Comment(0) | 恋愛攻略テクニック〜男性編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【男の魅力を高めるマインド】〜女を自分に振り向かせようとしてはいけない〜

N825_mahura-girl500.jpg


女を振り向かせようと頑張る人に限ってモテない


女は男が自分を好きにさせようとすることが分かると

逆に嫌なイメージとして受け取ることになる。


「好きにさせようとしている必死さ」からは


自分に見返りを求めているということが伝わってしまう。


それが女にとって負担になり、冷めてしまうのである。


自分の感情をコントロールし、相手の感情が求めていることを考えろ。


モテる男はメールを返すタイミング一つにしても

自分がメールを返したいからではなく、女の意識、相手の基準に従って

メールを返している。


自分が電話をしたいから、自分が会いたいから


・・・ではなく、女の感情を揺さぶることを意識しながら


女が求めていることをやってやることが大切である。



全ての面で女の上をいけ!!




banner4_55022.gif



女にモテたいなら、女に愛を求めるようなことは絶対にしてはいけない。


モテたいのであれば、自分の完成度を高めるために

あらゆることを自分自身に貪欲に求め続けることが大切なのである



〜半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<ESCALATION>〜


posted by 会話マスターゼロ at 13:38 | Comment(0) | 恋愛攻略テクニック〜男性編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【男の魅力を高めるために必要なマインド&テクニック】 〜カード集め〜

C777_santaboushiwokaburukappuru500.jpg


男のモテる魅力を高めるためには「カード集め」を意識する


・服のセンスがある。
・人を笑わせることができる
・気が利く
・人の心を理解できる
・仕事ができる
・人前でバカがやれる
・パソコンや機械に詳しい
・料理ができる


どのカードもすべて持つこと、カードの種類を増やすことにフォーカスすることが大事。


モテる魅力はカード集め。


カードの種類を増やすことにフォーカスすれば

あなたのマインドはガラリと変わる。



banner4_55022.gif



女にモテたいなら、女に愛を求めるようなことは絶対にしてはいけない。


モテたいのであれば、自分の完成度を高めるために

あらゆることを自分自身に貪欲に求め続けることが大切なのである



〜半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<ESCALATION>〜



posted by 会話マスターゼロ at 13:10 | Comment(0) | 恋愛攻略テクニック〜男性編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【女にモテるために必要なマインド&テクニック集】 〜レベル4〜


女にモテようと考えるのではなく

自分を女に惚れさせることを意識していくことが大切



NKJ56_hohonitewonoseru.jpg500.jpg


女を落とすために絶対に必要なテクニック 〜レベル4〜


・女が真面目系か、そうではないかを見極める目を鍛え、女のテンションに合わせる。

年齢の割に恋愛経験がほとんどない女は、真面目系。

真面目系の女は非常に凝り固まった考えをするので、基本的に冗談は通じないと思え。


グレーゾーンのエロ話をするだけで引くような女は、真面目系だと思って良い。

(キス、ビキニ、ラブホ、下着、コスプレなどといった言葉がグレーゾーンになる)


真面目系の女に対しては、自分は根が真面目だということを

ちょこちょこと主張し分からせると良い。


・女が信じやすい女かどうかを調べる。

女の名前を呼び捨てにしてから、「呼び捨てにしても大丈夫かい?」という。

その返事で、信じやすい女か、そうではない女かが判別できる。

(「いいよ」という女は信じやすいタイプ。)


・深い話をして、逃げられないようにする。

会社の愚痴や、好きな男の話を訊き出したり、共通の知人の嫌いなところを訊きだす。


・無駄なメールをしない。でも定期的には送る。

女は好きではない男は、ゴミ以下に見ているということを肝に銘じろ!


・サークルをつくる

ネット上やリアルでサークルをつくる(高等テクニック)


・女の感情を揺らす(褒める、けなす、怒らせる、悲しませる)

第3者の承認や嫌悪を持ち出すと効果的である。


(例)○○がお前のことカワイイって言ってたよ。
まァ、でもオレが一番お前のことをカワイイって思ってるけどな。


banner4_55022.gif



女にモテたいなら、女に愛を求めるようなことは絶対にしてはいけない。


そうではなく、女が潜在的に求めていることを見つけ

それに上手に対応する
、というマインドを浸透させよう。



モテたいのであれば、自分の完成度を高めるためとして

あらゆることを貪欲に求め続けることが大切なのである



〜半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<ESCALATION>〜

posted by 会話マスターゼロ at 12:03 | Comment(0) | 恋愛攻略テクニック〜男性編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【女にモテるために必要なマインド&テクニック集】〜女を警戒させてしまう男の特徴とは?〜

E146_lalaganyubisasu.jpg

女性を警戒させてしまう男の特徴


女は、言動は安全人物を装っているのに、行動だけ踏み込んでいるような男を警戒する。


例えば、会っているときは全然しゃべらなかったのに、メールはやたらとする男とか


安全人物のフリをしながら、いきなり態度を急変させ告白してしまうような男。


いい人のフリをしながら、様子をみつつ誘おう誘おうとする男よりも


オレはスケベだと言い切るような人の方が安心される。



言動は安全人物を装って、行動だけ踏み込むような人ではなく

その逆、つまり

言動は踏み込むが、行動はがっつかない男に、女は警戒心を解くのである。




banner4_55022.gif



女にモテたいなら、女に愛を求めるようなことは絶対にしてはいけない。


そうではなく、女が潜在的に求めていることを見つけ

それに上手に対応する
、というマインドを浸透させよう。



モテたいのであれば、自分の完成度を高めるためとして

あらゆることを貪欲に求め続けることが大切なのである



〜半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<ESCALATION>〜

posted by 会話マスターゼロ at 11:43 | Comment(0) | 恋愛攻略テクニック〜男性編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【女にモテるために必要なマインド&テクニック集】 〜レベル3〜


女にモテようと考えるのではなく

自分を女に惚れさせることを意識していくことが大切



NKJ56_hohonitewonoseru.jpg500.jpg


女を落とすために絶対に必要なテクニック 〜レベル3〜


・女のわがままは、あえてきかない。

・同意させる。
(「〜だよね?」とか「○○もそう思うだろ?」などといったように女に同意を求めるようにする)

・たまにあえて怒る。

・女を照れさせる。恥ずかしがらせる。

・いじり気味のつっこみをおそれない
「(貧乳の女に対して)巨乳やな〜」とか「天然やな〜」「わがままやな〜」などなど

・男らしい口調を心がける

・負けず嫌い、強気の口調を心がける

・会話の主導権は自分であり、自分から会話を組み立てる。

・しゃべりに迫力があるように常に意識する


banner4_55022.gif



女にモテたいなら、女に愛を求めるようなことは絶対にしてはいけない。


そうではなく、女が潜在的に求めていることを見つけ

それに上手に対応する
、というマインドを浸透させよう。



モテたいのであれば、自分の完成度を高めるためとして

あらゆることを貪欲に求め続けることが大切なのである



〜半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<ESCALATION>〜


posted by 会話マスターゼロ at 11:25 | Comment(0) | 恋愛攻略テクニック〜男性編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【女にモテるために必要なマインド&テクニック集】 〜レベル2〜


女にモテようと考えるのではなく

自分を女に惚れさせることを意識していくことが大切



PAK15_saikindeaiganaina-500-thumb-186xauto-3055.jpg


女を落とすために絶対に必要なテクニック 〜レベル2〜


・自分の感情や自分が思っていることを話す
(エピソードを話せるようなると良い)

・初対面の女には聞き役ではなく”自分が”の主体で話す
(「ちょっと聞いて聞いて!」と言われると、相手も嬉しい)

・共通の知人を見つけ出し、その人をネタにした話をする
(共通の知人が居ない場合は、女の好きな人を題材にした話をする)

・過去の恋愛話をする。
(芸能人の恋愛話などでもOK)

・相手の得意なことを教えてもらう
(あえて女に教えさせるという意識を持つことが大事)


banner4_55022.gif



女にモテたいなら、女に愛を求めるようなことは絶対にしてはいけない。


そうではなく、女が潜在的に求めていることを見つけ

それに上手に対応する
、というマインドを浸透させよう。



〜半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<ESCALATION>〜



posted by 会話マスターゼロ at 11:11 | Comment(0) | 恋愛攻略テクニック〜男性編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【女にモテるために必要なマインド&テクニック集】 〜レベル1〜


女にモテようと考えるのではなく

自分を女に惚れさせることを意識していくことが大切



PAK75_kanpaishiyouyo500.jpg


女を落とすために絶対に必要なテクニック 〜レベル1〜


・考え過ぎないようにする
(考え過ぎは無駄な沈黙を生む)

・相手とのキャッチボールの反応速度を高める
(0.5秒で応える。恋愛の問題の8割は切り返しで解決できると思え。)

・会話は常に連想ゲームであると意識する
(会話のネタは会話の中からつくり出す)

・相手の「性格」の話に焦点をあてた会話をする。
(性格を褒めたり、女の性格をいじり気味で指摘する)

・ファッションを疎かにしない。
(ファッションができない男は人間性まで否定されることを肝に銘じる)



banner4_55022.gif



女にモテたいなら、女に愛を求めるようなことは絶対にしてはいけない。


そうではなく、女が潜在的に求めていることを見つけ

それに上手に対応する
、というマインドを浸透させよう。



〜半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<ESCALATION>〜


posted by 会話マスターゼロ at 10:55 | Comment(0) | 恋愛攻略テクニック〜男性編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

