【女性との会話力を高める方法】〜オウム返し+〇〇〇 後編〜

78_original_R.jpg


会話術の一つ「オウム返し」に足すべきテクニックとは? 後編


前編はこちら



オウム返しにプラスする”α”とは何か?



それは


「なぜ楽しいか?」「どこが自分に合っているか?」「どうして美味しいか?」


これらの「感情」です。



具体的な例を挙げると


「この前、〇〇に行ったんだけど、すっごく楽しかった」


「あ〜、分かる。〇〇ってすっごく楽しいよね!

とくに、▽▽▽がすっごく楽しくて、●●が最高なんだよ!」



といった感じになります。



プラスαで「感情」を表現すると


「この人、本当に私が好きな○○を好きなんだ〜」


といったように、確実な共感を思わせることが出来るというわけです。



この方法を繰り返し行うことによって、女性に対し

『自分と同じ価値観を持っている稀な男性』

と思わせることに繋がります。


100_original_R.jpg


とてもシンプルな方法ですが

逆に女性からオウム返し+αをされたことを想像してみて下さい。


「俺って、全然カッコ良くないけど、真面目だけが取り柄なんだよね」

「なんか、分かる気がする(笑)

話をしてても、真面目だと真剣に聞いてくれてるっていう安心感が

あるから、とっても楽だし。」




このように、プラスαをされると

「この女性と沢山話したい」「認めてくれた」

といったように、プラスの感情を目の前の女性に感じます。



プラスαで安心感や共感を与えることで

“話しやすい男性”と思わせながら、

女性と最高の想いを楽しんでください。




banner4_55022.gif



女にモテたいなら、女に愛を求めるようなことは絶対にしてはいけない。


モテたいのであれば、自分の完成度を高めるために

あらゆることを自分自身に貪欲に求め続けることが大切なのである



〜半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<ESCALATION>〜


posted by 会話マスターゼロ at 02:04 | Comment(0) | 恋愛攻略テクニック〜男性編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

