【女にモテるために必要なマインド&テクニック集】 〜レベル2〜


女にモテようと考えるのではなく

自分を女に惚れさせることを意識していくことが大切



PAK15_saikindeaiganaina-500-thumb-186xauto-3055.jpg


女を落とすために絶対に必要なテクニック 〜レベル2〜


・自分の感情や自分が思っていることを話す
(エピソードを話せるようなると良い)

・初対面の女には聞き役ではなく”自分が”の主体で話す
(「ちょっと聞いて聞いて!」と言われると、相手も嬉しい)

・共通の知人を見つけ出し、その人をネタにした話をする
(共通の知人が居ない場合は、女の好きな人を題材にした話をする)

・過去の恋愛話をする。
(芸能人の恋愛話などでもOK)

・相手の得意なことを教えてもらう
(あえて女に教えさせるという意識を持つことが大事)


banner4_55022.gif



女にモテたいなら、女に愛を求めるようなことは絶対にしてはいけない。


そうではなく、女が潜在的に求めていることを見つけ

それに上手に対応する
、というマインドを浸透させよう。



〜半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<ESCALATION>〜



posted by 会話マスターゼロ at 11:11 | Comment(0) | 恋愛攻略テクニック〜男性編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

